日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【名古屋・お出かけ】トヨタ博物館へ!期間限定のイベントに行ってきました

こんばんは!旧新年で親戚が来ており、賑やかな毎日を過ごしているアニーです。
先週末、名古屋にあるトヨタ博物館に行ってきました!


パンフレットはちゃんと中国語(繁体字)を対応してくれて、助かります!


新館2階にて期間限定の「ニッポン1960’s」企画展は、4/15まで開催中ですよ。日本の自動車産業が一番激動な時代だそうです。自動車が好きな方はぜひ、寄ってみていかがでしょうか。



◼️トヨタ博物館
【住所】愛知県長久手市横道41-100
【電話】0561-63-5151/ご見学・お問い合わせ専用:0561-63-5155
【開館時間]】9:30~17:00 (入館受付は16:30まで)
【休館日】月曜日(祝日の場合は翌日)および年末

同じカテゴリー(観光)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【名古屋・お出かけ】トヨタ博物館へ!期間限定のイベントに行ってきました
    コメント(0)