日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【はまぞう新年会2018】地域の方々の温かい繋がりを実感した夜。

昨夜ビストロサーカスにて、はまぞう新年会2018を開催致しました。
60名を超えた皆様のご参加、誠にありがとうございました!


はまぞうブログを活用していただいている方、お世話になっている方もそれぞれ受賞されました♪
本当におめでとうございます。そして、いつもありがとうございます!



■最優秀ブログ 直虎部門
「望月自動車商会」
URL:http://rintaku2017.hamazo.tv/

■最優秀ブログ スポーツ部門
新居の「みなとまち接骨院」
URL:http://minatomachiarai.hamazo.tv/

「魂誠會 児玉道場」
URL:http://worldkodamadojo.hamazo.tv/

■最優秀ブログ 農家部門
「パクチーファーム亀岡」
URL:http://kameokaya.hamazo.tv/

「まるたか農園」
URL:http://yoccha.hamazo.tv/

■最優秀ブログ 企業部門
「原田工務店」
URL:http://haradanoiedukuri.hamazo.tv/

「祭すみたや」
URL:http://matsurisumitaya.hamazo.tv/

■最優秀ブログ 個人部門
『浜松注染そめの浴衣』、『遠州綿紬の着物』などの地域の伝統産業の良さを伝えていただいている廣上さん
URL http://sometsumuguhamamatsu.hamazo.tv/

■ブログ・オブ・ザ・イヤー 2017
「Rem鍼灸室」
URL:http://rem104.hamazo.tv/


あまり全員の皆様と話ができませんでしたが、
はまぞうブログを通じて、情報発信するだけではなく、実際に地域の企業様、個人様お互いを知り、温かい繋がっているのをとても強く感じました。
これからも”はまぞう”よろしくお願い致します。
【はまぞう新年会2018】地域の方々の温かい繋がりを実感した夜。



同じカテゴリー(はまぞう)の記事
この記事へのコメント :
先日は、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

寒い中、たくさんのブロガーさんが集結して
熱い新年会でしたね
Posted by エクステリア【庭あそ】 女性プランナーエクステリア【庭あそ】 女性プランナー at 2018年01月25日 16:19
とってもとっても楽しい素敵な新年会をありがとうございます♪
はまぞうの皆さんの温かい思いが、ブロガーの私たちにも伝わってああいう時間になるんですね~。
交流会とかパーティーとか大の苦手なのに、ほんとはまぞうさんパーティーだけは別格に楽しいのです(笑)

りょうさんとは、ゆっくりお話出来なくて残念でしたが、またみんなでお食事でも(#^.^#)
はまぞうさんにもご挨拶にいつか伺いたいな~~♪
Posted by 染め紡ぐ浜松染め紡ぐ浜松 at 2018年01月25日 22:50
@エクステリア【庭あそ 】女性プランナーさん、
こちらこそありがとうございました!
中は寒かったので、体調は大丈夫でしたか?皆さんとても楽しめたようで良かったです(*^^*)
Posted by AnnieAnnie at 2018年01月26日 14:05
@染め紡ぐ浜松さん
こちらこそありがとうございました♪
廣上さんはとても大人気でした(*^^*)皆さんの着物姿も素敵でした。私もナンバーに入りたかったです。
ぜひイベントや食事でも行かせていただきたいです!
また、時間あるとき、ぜひはまぞうにも遊びに来てくださいね。
Posted by AnnieAnnie at 2018年01月26日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【はまぞう新年会2018】地域の方々の温かい繋がりを実感した夜。
    コメント(4)