日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【相変わらず好き!卯屋(うさぎや)洋菓子屋】チョコレート系のケーキをいただく!

普段なかなか掛川本店にいけないので、
浜松遠鉄百貨店B1のご出店は、いつも楽しみにしています♪

今回は、卯屋(うさぎや)さんのブログも紹介された、とても美味しそうな「キャレ・ド・キャラメル」を買いました。


この時期はイチゴのケーキ以外、バレンタイン気分でなんとなくチョコ系を食べたくなりますね。
ほろ苦と甘いキャラメル味の生クリームと、まろやかなチョコとの相性が良くて美味しいです~


甘いすぎのは、あまり得意ではないので、
これだとぺろりと食べちゃいますね。

また、本店に行く機会を作りたいと思います!

■店舗情報
【住所】掛川市大池2748-1
【電話】0537-21-3178
【ブログ】http://tamausagi.hamazo.tv/


同じカテゴリー(スイーツ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【相変わらず好き!卯屋(うさぎや)洋菓子屋】チョコレート系のケーキをいただく!
    コメント(0)