日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【袋井・じぇらーとげんき】可睡斎への参拝後、寄るべきのジェラートさん!

冬だからこそ、アイスを食べたいです。
念願の有名なジェラートをやっと食べれました!


可睡斎門前にある「じぇらーとげんき」のジェラートはとても美味しいとずっと聞いていますが、食べてみたら期待を裏切らない美味しさでした!


初めてですが、色々なお味を食べてみたいので、ドリップにしました。


お支払いしてから、お味を選ぶという仕組みです。そして、おまけのジェラートも付きますよ。


「可睡斎のひな祭り」は3/31までやっていますので、見終わった後、ぜひお店に寄ってみてください♪



【住所】静岡県袋井市久能2952-1
   (可睡斎門前)
【電話】0538-43-7766
【営業時間】
 [4月~9月] 9:00~18:00
 [10月~3月] 9:00~17:00
【定休日】木曜日 第三水曜日


同じカテゴリー(アイス・かき氷)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【袋井・じぇらーとげんき】可睡斎への参拝後、寄るべきのジェラートさん!
    コメント(0)