日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【浜松・花火大会】浜名湖かんざんじ温泉 灯篭流し花火大会に行ってきました

昨日、舘山寺花火大会にいってきました。

昼間も舘山寺のほうにいたので、明るいうちに会場に。
早速、佐藤牧場の美味しいかき氷ソフトクリームをいただきました。
【浜松・花火大会】浜名湖かんざんじ温泉 灯篭流し花火大会に行ってきました

綺麗ですね。。。
【浜松・花火大会】浜名湖かんざんじ温泉 灯篭流し花火大会に行ってきました

今年初の花火大会を見ることができました^^
【浜松・花火大会】浜名湖かんざんじ温泉 灯篭流し花火大会に行ってきました



※ご報告
これから、もっと遠州地域の魅力を台湾の方に伝えたいので、
下記のブログに書くことは多くなります^^
どうぞよろしくお願い致します。
http://rain7068.hamazo.tv/

(こちらもちょこちょこ書きますので、見ていただける嬉しいです♪)



同じカテゴリー(イベント)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【浜松・花火大会】浜名湖かんざんじ温泉 灯篭流し花火大会に行ってきました
    コメント(0)