日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

疲れ解消!クナイプ入浴剤を買ってみました。

先日の血流検査で毎日お風呂に入るってアドバイスをもらってから、頑張って続けています。

いつもバブの入浴剤を使っていますが、クナイプの入浴剤はドイツ国内の天然岩塩と精油が入っているのに惹かれました。気になって買ってみました。


色々な種類がありますが、肩のこり、腰痛、疲労回復に効く「ウィンターグリーン&ワコルダーの香り」にしました。


とりあえず、今日も浸かっている時、寝ないように気をつけます。

タグ :入浴剤

同じカテゴリー(商品)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れ解消!クナイプ入浴剤を買ってみました。
    コメント(0)