日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【浜松からスリランカへ】「Lowatama」で繋がっていくるのです。

今朝、会社に行ったら、少し寂しいと感じました。

いつもだいたい同じ時間会社に着いて、同じテーブルで仕事をすることが多いイモシーさんはスリランカに戻りました。
三ヵ月間の研修は、あっという間に終わりましたね。


いつも明るく、素敵な笑顔を接してくれています。
一緒にいると、なんか元気をもらえます。
【浜松からスリランカへ】「Lowatama」で繋がっていくるのです。

スリランカのことを教えてくれたり、台湾のことも興味を持ってくれたりして、色々な話ができて、本当に楽しかったです~
そして、何回もスリランカ料理を作っていただいて、本当にありがとうございました。本格的な料理を味わうことができて幸せでした。







料理が上手ですが、なんと、スリランカのプラットフォームも立ち上げました。
シンハラ語は可愛いですね”^^”
これから「Lowatama」は、”浜松”と”スリランカ”との繋がりの動きは楽しみにしています♪
【浜松からスリランカへ】「Lowatama」で繋がっていくるのです。

スリランカのお友達がいれば、ぜひこのサイトを伝えてくださいね♪

イモシーさん~また、6月に会いましょう!お気をつけて帰ってくださいね!

タグ :スリランカ

同じカテゴリー(雑談)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【浜松からスリランカへ】「Lowatama」で繋がっていくるのです。
    コメント(0)