日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

なぜかサンプルをいただけたでしょうか!?



今日は、杏林堂に買い物してきましたが、
会計の時、「チョコbbローヤル2」のクーポン券をいただきました。

早速、サービスコーナーに交換しました。

「2月のイベントでみんなに配っているか?」
「買ったことがあるから、関連商品を飲んでもらい、買うのを誘導しているから?」って、考えたくなりました。

会員に入ることで、全部買い物履歴のデータが入っていて、そのお客様に対しての好みや生活習慣を合わせて提案ができるんですね。

先日、代表からおすすめしてくれた本「アマゾンミクス」を読んでいて、データ分析を面白く感じてきました。
日々の気付きですね



タグ :杏林堂

同じカテゴリー(雑談)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜかサンプルをいただけたでしょうか!?
    コメント(0)