日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【袋井・2961COFFEE】一息できる空間でコーヒーをいただこう♪

【袋井・2961COFFEE】一息できる空間でコーヒーをいただこう♪

先日は、用事で袋井市に行ってきました。
帰りに、袋井駅から約450mにある「憩いゾーン 食菜館」に寄ってきました。
良い天気とテラススペースを見るだけで、気持良いですね。
【袋井・2961COFFEE】一息できる空間でコーヒーをいただこう♪

いくつ店舗がはいっていますが、
袋井とれたて倶楽部に併設されている「2961コーヒー」に!
ちなみに、2961COFFEEは袋井珈琲と読みます。面白くて覚えやすいし。
【袋井・2961COFFEE】一息できる空間でコーヒーをいただこう♪

ランチタイムなので、ブレンドコーヒーとトーストをいただきます~~
【袋井・2961COFFEE】一息できる空間でコーヒーをいただこう♪

通常は店内用のマグカップを用意されますが、急いで食べて出るを言ったから、紙コップでしてくれました♪
トーストは思ったより大きかったです。焼きたてでふわふわ美味しかったです~
軽食としてちょうど良いボリュームです。

大きい窓から景色を眺めながら、コーヒーを飲むのは、やっぱり幸せです。
【袋井・2961COFFEE】一息できる空間でコーヒーをいただこう♪


■店舗情報
【住所】 袋井市山名町3-3 
【TEL】 080-3937-2961
【営業時間】 9:00~17:00 
【定休日】 火曜日









同じカテゴリー(カフェ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【袋井・2961COFFEE】一息できる空間でコーヒーをいただこう♪
    コメント(0)