日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【東京駅構内でべジラーメンを食べれる!】「T's たんたん 東京駅京葉ストリート店」で担々麺セットをいただきました♪

時々、東京にいきますが、新幹線の待ち時間は、たまに東京駅構内の京葉線近くにある『T's たんたん』レストランに行きます。
肉・魚介類・乳製品・卵を一切使わずに美味しい担々麺やラーメンなどを提供しているお店です。

ラーメンもありますが、この前、担々麺セットをいただきました。
【東京駅構内でべジラーメンを食べれる!】「Ts たんたん 東京駅京葉ストリート店」で担々麺セットをいただきました♪

コクのある担々麺
【東京駅構内でべジラーメンを食べれる!】「Ts たんたん 東京駅京葉ストリート店」で担々麺セットをいただきました♪

こちらのミートご飯の味付けは、割と担々麺よりも濃くないですが、担々麺にのせてある大豆ミートををかき混ぜると美味しいです♡
【東京駅構内でべジラーメンを食べれる!】「Ts たんたん 東京駅京葉ストリート店」で担々麺セットをいただきました♪

店内は、外国人も多かったです。
ベジタリアンの方以外、豚肉を食べないイスラム教徒でもラーメンをたべるので、おすすめです!
【東京駅構内でべジラーメンを食べれる!】「Ts たんたん 東京駅京葉ストリート店」で担々麺セットをいただきました♪

自由が丘の方も行ってみたいです。。。

同じカテゴリー(和食)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【東京駅構内でべジラーメンを食べれる!】「T's たんたん 東京駅京葉ストリート店」で担々麺セットをいただきました♪
    コメント(0)