日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【浜松舘山寺・グルメ】「手打ちうどん 権太」の限定メニューをいただきました

先日、舘山寺に行った時、ずっと気になっていた「手打ちうどん 権太」やっと行けました(*´∇`*)

メニュー豊富で、これもそれも注文したくなっちゃいますね。
今回は、期間限定の「極細冷やしうどん」セットにしました。


うどんは注文してから茹でてくれるんです。少し時間が掛かりますが、うどんの歯応えがあってとても美味しいです!


うずら卵も出て来ましたよ!ハサミで割るのは初めてです(*゚▽゚)
台湾で生で食べるのはなかなかないですね。


こちらは三方原産のじゃがいもから作ったコロッケと卵焼きもホクホクで美味しかったです。


最後、静岡茶合わせ焼。
浜松でしか見かけない直虎井伊のパッケージですね。


このボリュームで、なんと800円(税抜き)。お得ですね~
また、食べに行きたいと思います!

【住所】静岡県浜松市西区舘山寺町2303-3
【電話】053−487−5335
【営業時間】11:00〜21:00
【定休日】毎週金曜日、第一木曜日
【公式ブログ】http://gontakanzanji.hamazo.tv/


同じカテゴリー(和食)の記事
この記事へのコメント :
あー。権太さんへ行ったのですね。
ボクもこの前言ったら「定休」だった。

大將はげんきでしたか?

奥さまも若くてカワイイしねえ。

ってどこ見てんだか(^^)
Posted by 五十八五十八 at 2017年07月27日 21:18
五十八さん、おはようございます^ ^
お久しぶりですね。お元気ですか。
コメントありがとうございます(*´∇`*)とても嬉しいです。

そうでしたね。元気でしたよ。
可愛い奥さまいらっしゃいるんですね(*´∇`*)お会いすることが出来ず残念でした。

また、五十八さんのところにもお邪魔させていただきたいです♪
Posted by AnnieAnnie at 2017年07月28日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【浜松舘山寺・グルメ】「手打ちうどん 権太」の限定メニューをいただきました
    コメント(2)