日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【プロの味に引き出す】野菜天ぷらに合う香草塩をいただきました!

【プロの味に引き出す】野菜天ぷらに合う香草塩をいただきました!

先日、浜松天竜区みさくぼ町にある「国盗り」の食堂で、
「天ざるそば」を頂いた時、
普通の塩ではなく、ハーブ系のものを入っているみたいの塩でした。
【プロの味に引き出す】野菜天ぷらに合う香草塩をいただきました!

そして、天ぷらを付けて、食べましたら、
とても美味しくて、気になりました♪
後から、国盗りさんに聞いたら、
出してくれたのは、
直売所でも売っている『 香草塩
タイム、セロリ、 ペッパー等の香草が入っているお塩。
肉の料理にはもちろんですが、実は野菜と相性がいいんです。
国盗りさんがオススメのは、
野菜天ぷらにより良い味を引き出してくれるんです。

実際にも、野菜天ぷらにお塩を付けて食べてみましたので、
ほんとに美味しくて、オススメです!

【プロの味に引き出す】野菜天ぷらに合う香草塩をいただきました!
詰め替え用のも販売されています。

■店舗情報
【住所】 浜松市天竜区水窪町奥領家3281-8
【電話】 053-987-1212
【営業時間】売店:9:00~16:00
      食堂:11:00~14:00
【定休日】 水曜日
【ホームページ】 http://kunitori.hamazo.tv/






同じカテゴリー(食品)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【プロの味に引き出す】野菜天ぷらに合う香草塩をいただきました!
    コメント(0)