日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【パワフルな飲食企業】第三回 COCOROチャンネルブログ講習会で感じたこと!

昨日、こころ様が開催した、
第三回 COCOROチャンネルブログ講習会」を参加してきました。
てんくう居酒屋と但馬屋の各店舗の社員が集まったブログ講習会。
【パワフルな飲食企業】第三回 COCOROチャンネルブログ講習会で感じたこと!

二ヶ月前にも参加させていただきました。
三か月前から、こころさんはオープンしたCOCOROチャンネルで、会社、店舗、日常生活のことを情報発信しています。
今回、弊社から、ブログで各店舗の良いところをよりよい情報発信をするため、
パワーアップができるコツをお伝えさせていただきました。
【パワフルな飲食企業】第三回 COCOROチャンネルブログ講習会で感じたこと!

昨日、渡邉社長もおっしゃったんですが、COCOROチャンネルを通じて、どんな会社のか、どういう雰囲気な社風のか、
気軽に知ることが出来て、採用側と応募側にとって、とても良い架け橋になっていると思いますね。

また、外国人である私たちにとって、
実際にスタップから店舗のことへのイメージやメニューごとを随時更新することで、
COCOROチャンネルを通じて、
もっともっと海外への知名度もアップできるではないかと思います。

講習会の中、講座だけではなく、ワークショップも行いました。
とても楽しそうな感じでした。
【パワフルな飲食企業】第三回 COCOROチャンネルブログ講習会で感じたこと!

【パワフルな飲食企業】第三回 COCOROチャンネルブログ講習会で感じたこと!
みなさん、自分の会社の強みを語り合い、ブログでみなさんに伝えることについての内容でした。
これからも、みなさんのブログ更新を楽しみにしております!

こころさんの社員さんに会うたびに、
みんさんいつも明るく積極的な行動を見て、
お店の雰囲気も間違いなく楽しい空間になっていると、いつも思います。

昨日は、良い刺激をいただきました。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。




同じカテゴリー(はまぞう)の記事
この記事へのコメント :
ありがとうございました!
Posted by こころ渡邉こころ渡邉 at 2016年06月29日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【パワフルな飲食企業】第三回 COCOROチャンネルブログ講習会で感じたこと!
    コメント(1)