日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【浜松駅構内パン屋・Delifrance】懐かしいおやつを発見!

毎日浜松駅から遠鉄バスを乗り換えて通勤していますから、時々浜松駅構内にあるパン屋・Delifranceを寄って朝ごはんを買ってます。


いつもパンを買ってますが、最近店内のあるものをハマっています!

こちらの「ゴマアンドーナツ」

もちもちで、本当に本当に美味しかつたです!あんこの甘さもちょうど良い。


小さな頃から、良くおやつで買ってもらったなーって、久しぶりに食べれて懐かしく思いました。
まんじゅうの形になっていますが、台湾のは、ゴマ団子のように丸い形にしていますよ。昔屋台良く出てましたが、最近なかなか買えない気がします。


同じカテゴリー(パン屋)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【浜松駅構内パン屋・Delifrance】懐かしいおやつを発見!
    コメント(0)