日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【浜松中区・パン屋】ドイツパンが魅力的な「ロッゲンメール」さんに出会いました!

先日、遠州パンまつりに行ってまいりましたが、いっぱいのパンを買ってしまいました(笑)その中、「ロッゲンメール」というパン屋に出会いました♪

ヴァイツェンミッシュブロート(30%ライ麦生地にしらすと青海苔が入ったドイツパン)は一押しみたいで買いましたが、写真を撮り忘れました(´;ω;`)

そして、チョコクランベリードイツパンも購入!
チョコたっぷりのしっとり生地に甘酸っぱいクランベリー入りで、チョコレートチップも入っているドイツパンです♡コーヒーに合うんです〜


こちらの自家製酵母から作られたチョコレートパンもとっても美味しかったです!!!
ちなみに、フルーツ(リンゴ果汁とレーズン)を1週間かけ熟成させ酵母だそうですよ。


こちらは、出店された様子でしたが、またお店の方にも足を運んでみたいですね。


素材にこだわりのあるパン屋なので、高丘北の近くに行ったら、ぜひ寄ってみってくださいね。

【住所】浜松市中区高丘北1丁目51-32 
【電話番号】053-437-4753
【営業時間】 7:00~18:00
【定休日】火曜日
【駐車場】8台
【ホームページ】http://www.roggenmehl.co.jp


同じカテゴリー(パン屋)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【浜松中区・パン屋】ドイツパンが魅力的な「ロッゲンメール」さんに出会いました!
    コメント(0)