日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

フルーツパークにて企業運動会に参加

天気に恵まれて晴れる週末ですね。
今日は、フルーツパークでDannyさんが開催する企業運動会に参加。



最近全然運動してないことが心配ですが、もう遅いです( ̄▽ ̄)

こういう感じで色々な企業とお会いすることができるのは新鮮です。


今日は、楽しく動いてまいりますー!
様子と結果は、また更新します(^^)

同じカテゴリー(はまぞう)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルーツパークにて企業運動会に参加
    コメント(0)