日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【旬なスイーツを味わう】甘いものは別腹です。

こんばんは!1週間をかけてまだ風邪と戦っているけど、食欲が全然減ってないアニーです。

取り置きをお願いした卯屋(うさぎや)のモンブランと木いちごシュークリームを購入しました♪
全部食べきれないと思いきや、 食べてしまいましたーーーー甘いものは別腹ということは間違いないです。


好きな人と一緒に食べるのは、やっぱり別格の美味しさを感じます♡



そして、手作りのキッシュまで美味しくいただいてとても幸せですヽ(*´∀`)
大好きなほうれん草もいっぱい入ってて最高でした!
ご馳走さまでした〜


同じカテゴリー(スイーツ)の記事
この記事へのコメント :
こんばんは。2度にわたってご来店ありがとうございました。感謝です。
Posted by 卯屋卯屋 at 2017年11月07日 17:49
卯屋さん、コメントありがとうございます♪
こちらこそとても美味しいスイーツを味わえて幸せでした。
また、店舗のほうにもお邪魔させていただきたいと思います☆
Posted by AnnieAnnie at 2017年11月08日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【旬なスイーツを味わう】甘いものは別腹です。
    コメント(2)