日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

秋になると、ミスチル(Mr.Children)の曲を聞きたくなる

最初、日本に来た時お友達から一番最初教えてくれた歌手は、ミスチル(Mr.Children)でした。
なんか、温もりの感じがします。
いつも秋になると、聞きたくなります。

あ、そう言えば、コンサートに行けてなくて残念でしたね。
秋になると、ミスチル(Mr.Children)の曲を聞きたくなる

久しぶりにドラマ「信長協奏曲」の主題歌でも出た”足音”を聞いて元気をもらいました。


相変わらず大好きな”365日”に癒されます。


では、明日の浜フィルコンサートは、みなさんのご来場お待ちしております。

同じカテゴリー(雑談)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋になると、ミスチル(Mr.Children)の曲を聞きたくなる
    コメント(0)