日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

Dear's感謝祭に来ています♪



今朝10時ジャストに浜松総合産業展示館に来ていますが、すでに大盛況で、入るまで30分がかかりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


15時半までやっていますよ。
色々なお店が出てて、体験会もいっぱいありますので楽しいです♪
気になったお店も行けてました。
また、明日以降シェアしまーす(≧∀≦)


同じカテゴリー(イベント)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dear's感謝祭に来ています♪
    コメント(0)