日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【イメチェン】髪を切りました!

こんにちは!今日は今週一番ドキドキしたことのお話です。
【イメチェン】髪を切りました!

この10数年間ず~っとロング髪でしたが、お友達にイメチェンをしてみない?って最近よく言われました。
今までの雰囲気・イメージを変えるか!
それで、どういう方法あるのかを調べてみました。

*イメチェン方法は大きく分けて4種類*
・カットで髪型チェンジ
いや、これはさすが勇気ないですわ。
・パーマをあてる
うん...基本的に気分によってコテでやりたい派です。
・髪色(ヘアカラー)を変える
すでに変えたりしていますからね。
・前髪チェンジ
あ、これだ!

正直に美容院に行く前にやめようかって100回も迷いました...
でも、イメチェンしてみたいという複雑な女心もありました。
プレゼンテーションするよりも緊張していました。

「髪を作りたいです!」

ということで、こうなりました↓


雰囲気とイメージが変わった...かな
でも、気分が変わったことは確実ですね。とりあえず、髪を洗ったり、乾かしたりする時間はだいぶ短縮になって楽です!!
しばらくこの髪型と付き合いますm(_ _)m

夏に迎えて、みなさんもイメチェンしてみましょうか~


同じカテゴリー(雑談)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【イメチェン】髪を切りました!
    コメント(0)