日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【5月末まで!】湖西市にある「ときわcafe」にて、人気上昇中のイラストを展示中!

こんばんは。今日は地元の湖西のことです^^

私は湖西市にあるカフェの中、「ときわcafe」が本当に好きです♪
コーヒー、食事、雰囲気が好きですが、展示、不定期開催の講座やイベントがあるのは、コミュニティーカフェになっていて素敵だと思います。



先日、「ときわcafe」のブログで、期間限定の「イラスト展示」あるって記事を拝見しました。
イラストが好きなので、とても気になっていました。
しかも、すでに展示されている絵を買いたいって要望が殺到!ということで、絶対行かなきゃと思いました。

わー!!!まずこの展示空間に癒されました。
【5月末まで!】湖西市にある「ときわcafe」にて、人気上昇中のイラストを展示中!

花々を細かく描いた熊は可愛いーーーーーー!
【5月末まで!】湖西市にある「ときわcafe」にて、人気上昇中のイラストを展示中!

こちらは、一見たくさんの花、植物が詰まっているように見えますが、中にある動物がいるんですよ!
すぐ見れますか!?
【5月末まで!】湖西市にある「ときわcafe」にて、人気上昇中のイラストを展示中!

...........
...........
...........
...........

そうです、蛇全身がそれぞれの枠に繋がっています!実に面白いですよね。
ただ緻密な可愛いイラストだけではなく、ちょっと個性が出ている部分が全部の作品を見ていくと伝わますよ。

ほかにも、イラスト色塗りと押し花が入っている作品があって、見るのが楽しいです♪
【5月末まで!】湖西市にある「ときわcafe」にて、人気上昇中のイラストを展示中!

それらの作品は、趣味で描いた湖西出身の20代前半の作家(Aiさん)って、オーナーさんから聞いたとき、
正直、びっくりしました。すごい。。。
ぜひ、ときわcafeまで、実物を見ていただきたいですね。
【5月末まで!】湖西市にある「ときわcafe」にて、人気上昇中のイラストを展示中!

今回は5月31日(水)まで展示中です(日曜日お店休みなので、要注意)

今後、また新作の個展があるかもしれなせん!?
とてもお楽しみにしていますね♪

■展示場所
ときわcafe
【住所】 湖西市ときわ三丁目5-13
【電話】 053-525-8667
【営業時間】 9:00~18:00(L.O.17:30)
【定休日】 日曜日(第2、第4、第5月曜日)
【駐車場】 敷地内 20台以上


同じカテゴリー(イベント)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【5月末まで!】湖西市にある「ときわcafe」にて、人気上昇中のイラストを展示中!
    コメント(0)