日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【Open情報】4月28日に「Francfranc(フランフラン)」が浜松駅前メイワン4Fに登場!

インテリア、雑貨が好きな方々にとって、また朗報!


4月28日に(金)
「Francfranc(フランフラン)」は、浜松駅前のMAYONE(メイワン)4Fにてオープンします!


4年前、新浜松駅の周辺にあったフランフランはしまって残念でしたが、また浜松駅周辺に進出してくれて嬉しいことです。

メイワンは少しずつ進化していく気がします。
無印良品、ニトリ、フランフラン全部メイワンの中に揃って、選ぶのも楽しくなりますね。
無印良品以外、フランフラン)好きな私、とても楽しみにしています♪


同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【Open情報】4月28日に「Francfranc(フランフラン)」が浜松駅前メイワン4Fに登場!
    コメント(0)