日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【掛川・洋菓子】卯屋(うさぎや)の「オレンジタルト」は、今の時期なら逃せない!

やっと暖かくなりましたね。
この前、お気に入りの掛川にある洋菓子さん「卯屋(うさぎや)」のブログを見たら、
『遠鉄百貨店新館地下ウイークリースィーツコーナー』での期間限定販売が分かって、買いにいってきました♪
4月18日(火)まで期間限定販売中!あと2日だけですが(笑)

この時期になると、やっぱりフルーティな柑橘類を気になります。
迷わずに、買っちゃいました!こちらの「オレンジタルト 」


思ったより、フルーツが果汁が落ちるぐらいみずみずしくて、甘くてお~~~~いしかったです!
一番下の生地もサクサクとした食感で好きです♡


普段、なかなか掛川のほうに行けないので、浜松に出店することはありがたいです。
でも、いつか本店にも足を運びたいと思います。



■本店店舗情報
【住所】掛川市大池2748-1
【電話】0537-21-3178
【営業時間】9:00-19:00
【定休日】火曜日
【ブログ】http://tamausagi.hamazo.tv/


同じカテゴリー(スイーツ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【掛川・洋菓子】卯屋(うさぎや)の「オレンジタルト」は、今の時期なら逃せない!
    コメント(0)