日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【三重・なばなの里】雰囲気が良いイタリアンレストラン・麦に行って来ました

今日、なばなの里のイルミネーションを見に行って来ました。
イルミネーションのことはまた明日にお話しますが、今日は園内にある「イタリアンレストラン 麦」お話を。


園内は結構色々なレストランがありますが、外からイルミネーションの飾りと雰囲気を惹かれて、ここで夕食にしました。

人気メニューは、石釜で焼き上げた人気のピッツァだそうですが、なんとなくパスタの気分でした...

というわけで、
春限定の「はまぐりの季節野菜のオイルスパゲティ」


なすトマトソースパスタを頼みました。


普通に美味しいですが、やっぱりピッツァ気になります...

最後のデザート、いちごムースは美味しかったです(*´꒳`*)


同じカテゴリー(イタリアン)の記事
この記事へのコメント :
こんはんは(^o^)

なばなの里に行かれたのですネ☆

パスタかピッツァどちらか迷いますねー(笑)

私は一度も行ったことがなくって...(/_;)
イルミネーションの記事も楽しみにしています♪
Posted by shioneshione at 2017年02月19日 23:16
Shioneさん♪いつもブログを読んでいただいて本当にありがとうございます(*´꒳`*)
時間がありましたら、ぜひ3月中旬までに行ってみてください〜。梅と河津桜を咲きますからね(^^)
Posted by AnnieAnnie at 2017年02月25日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【三重・なばなの里】雰囲気が良いイタリアンレストラン・麦に行って来ました
    コメント(2)