日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【浜松高塚・イタリアンカフェ】poeta(ポエータ)・入野店は、おしゃれで女子会にぴったり!

先日は、用事があって、久しぶりに高塚の方に行きました。
たまたま通り寄って、外観に惹かれました。
Italian Dining Cafe poeta(ポエータ)入野店で、ディナーをすることにしました。
【浜松高塚・イタリアンカフェ】poeta(ポエータ)・入野店は、おしゃれで女子会にぴったり!

開放的な空間で、区切りの個室もあり。
久しぶりに外食なので、「カジュアルセット」にしました。1人¥1580税抜き。
このセットは、ソフトドリンク飲み放題です。

フォカッチャはとっても美味しいです。もちもち感はたまらないてすねー
オリブオイルとの相性が良いです!
【浜松高塚・イタリアンカフェ】poeta(ポエータ)・入野店は、おしゃれで女子会にぴったり!

サラダの盛り付けは、斬新!
【浜松高塚・イタリアンカフェ】poeta(ポエータ)・入野店は、おしゃれで女子会にぴったり!

メインはパスタ、ピザ、ライスを選べますが、パスタにしました。
マルゲリータ風のパスタ。チーズがいっぱいあって美味しいです。
【浜松高塚・イタリアンカフェ】poeta(ポエータ)・入野店は、おしゃれで女子会にぴったり!

お友達が注文した「海の幸の和風スパ」
【浜松高塚・イタリアンカフェ】poeta(ポエータ)・入野店は、おしゃれで女子会にぴったり!


最後は、シフォンケーキ。
カジュアルセットのデザートだったら、選ぶことが出来ませんが。
【浜松高塚・イタリアンカフェ】poeta(ポエータ)・入野店は、おしゃれで女子会にぴったり!

今は、クリスマスコースもありそうです(予約制)。
雰囲気が良い空間で、少しお友達と集めて、軽くパーティーをするのに良いかもしれませんね。

【住所】静岡県浜松市西区入野町16334‐1
【電話】053-440-5828
【営業時間】月~日、祝日、祝前日: 11:00~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
18:00~22:30 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)
【定休日】なし
【ホームページ】http://www.poeta.jp/


同じカテゴリー(イタリアン)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【浜松高塚・イタリアンカフェ】poeta(ポエータ)・入野店は、おしゃれで女子会にぴったり!
    コメント(0)