日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【幸せな週末】結婚しました!!!私ではないですけど

こんにちは!アニーです。
バタバタしていた週末でした。

実は、今台湾に帰ってきてます。

昨日は、唯一の弟の結婚式がありました。
たくさんの親戚、友人などの方々からの祝福いただいて、ほんとにありがとうございました。
とても幸せでした!
(自分の結婚式みたいの発言笑)

大切な弟がやっと大人になったなって、昨日の弟を見て、すごく思いました。


小さい頃からお母さんがなくなったので、いつもママみたいに面倒を見なきゃって自分に言い続けてきした。

が、、、、
大きくなってきたら、面倒を見られる方になりました。
日本にきてから、あまり会えないですが、弟の結婚式に参加できて本当にうれしったです。

うまくいえませんが、ステージに立っている弟と奥さんの姿を見て本当に感動しました。

家に帰って、小さい頃の写真を取り出して懐かしく見ました〜仲良ししてくれる弟♡


もともと台湾式の結婚を紹介したいですが、虎の子(結婚式の時1番遠ざけたい泣)プラス義姉であるということで、式の時が居られませんでした(。・ω・。)

同じカテゴリー(雑談)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【幸せな週末】結婚しました!!!私ではないですけど
    コメント(0)