日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【くつろぎの場所】浜松にある古民家・風杏で忘年会に参加♪

今日は、(株)mocha-chaiさんのお誘いで、忘年会に行って来ました。
初めてではありませんが、毎回楽しいです。

Branchである「風杏」で忘年会が開かれます。綺麗な古民家で落ち着く空間になってて、とっても好きです♪


朝から、みなさんと一緒に庭園の草むしり。


終わってから、ピザとお寿司をいただきました。ピザあっという間になくなりました笑。




色々な国の方々と一緒に遊んだり、話したりできるのは、風杏によくある風景ですね♪

ゲームタイム╰(*´︶`*)╯
こちらは、名前がわからないですが、子供たちに教えてもらったゲームです。


久しぶりのUNO。


こんな綺麗な日本庭園を眺めながら、みんなとおしゃべりしてリラックス♪♪


(株)mocha-chaiさんの忘年会は、とっても温かくて、楽しかったです。居心地の良いふうあんは良いですねー

今日はごちそうさまでした♪
いつもありがとうございます(*´∇`*)



同じカテゴリー(雑談)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【くつろぎの場所】浜松にある古民家・風杏で忘年会に参加♪
    コメント(0)