日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【遠鉄バス12月特別延長運転】夜遅くまで飲んでも交通費を節約できる!忘年会の時期には良い!

いつも遠鉄バスで通勤ですが、数日前に、
バス停でこの告知を見かけました。



12月の金曜日・土曜日・祝前日、「浜松駅発」の時間が延長になります。
12/2(金) 、12/3(土) 、12/9(金) 、12/10(土)、 12/16(金)、 12/17(土)、 12/22(木)、 12/23(金)、 12/24(土)

全路線延長運行ではありませんが、30番のルートが入っています。ピンク線が描かれているのところ。
普段22時ぐらいの終電ですが、なんと、「23:40」、「24:00」のバスが走ります!(路線によって違います)

ほかの路線は、こちらのURLご参考ください▼
http://entetsubus.lekumo.biz/news/2016/11/post-5c1e.html



師走の12月には、街中で忘年会や飲み会をやることが多いと思いますので、ぜひ!



同じカテゴリー(交通)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【遠鉄バス12月特別延長運転】夜遅くまで飲んでも交通費を節約できる!忘年会の時期には良い!
    コメント(0)