日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【地元の美味しいものを満喫!】素敵なお店を発見するのも楽しい@はまぞう11周年祭

今日も、昨日の続きではまぞう11周年祭のことですが(笑)、
たくさんのご出店頂いたお店を気になりましたが、
いただいたところを紹介させていただきたいと思います。

▼「Chui Chui Berry」 生ソフトクリーム
まずは、ずっと食べたかった「Chui Chui Berry」さん牧場直送生ソフトクリームをいただきました。
【地元の美味しいものを満喫!】素敵なお店を発見するのも楽しい@はまぞう11周年祭

とても濃厚でコクがある!美味しいっ!!!
ぱかぽか陽気の天気で、ソフトクリームをいただくのは幸せですね♪
【地元の美味しいものを満喫!】素敵なお店を発見するのも楽しい@はまぞう11周年祭


▼「鈴木果物農園」 レモンスカッシュ
続いては、アジアミュージックフェスティバルで出会った鈴木果物農園さん!
【地元の美味しいものを満喫!】素敵なお店を発見するのも楽しい@はまぞう11周年祭

今回はどんなジュースがあるのかとても楽しみでした。
レモンスカッシュをいただきました。
【地元の美味しいものを満喫!】素敵なお店を発見するのも楽しい@はまぞう11周年祭

レモン果肉が入った、さっぱり爽やかな酸味!
新鮮な果物で作ったジュースはやっぱり違いますね。

▼「食広場ジャビバ」 もちもちポテト
そして、去年のはまぞう10周年大感謝祭で行列ができたジャビバさん!
【地元の美味しいものを満喫!】素敵なお店を発見するのも楽しい@はまぞう11周年祭

もちもちポテトを購入!
揚げたてポテトはやっぱり美味しいですね!なくなるまで止められませんー
【地元の美味しいものを満喫!】素敵なお店を発見するのも楽しい@はまぞう11周年祭


★持ち帰りのお菓子も買いました★

➡いつもお世話になっているげんらくさん!はまぞう11周年祭限定・チョコチップのパンを買えませんでしたが、食べたいシフォンケーキを無事に買えて嬉しかったです^^
ふわふわで優しいお味で、ペロリ食べましたよ。
【地元の美味しいものを満喫!】素敵なお店を発見するのも楽しい@はまぞう11周年祭

➡地元では大人気のラウンドテーブルさんのプレミアムマドレーヌは何回か購入させていただきましたが、
今回は新聞にも取り上げられた「糀屋・吟醸味噌マドレーヌ」も買ってみました。
甘味を抑えたようなお味で美味しかったです!
【地元の美味しいものを満喫!】素敵なお店を発見するのも楽しい@はまぞう11周年祭


イベントの途中で、果物の王様・クラウンメロンの試食もありました。
ジューシー!!!美味しくいただきました。
【地元の美味しいものを満喫!】素敵なお店を発見するのも楽しい@はまぞう11周年祭


最後は、写真を撮るのを忘れましたが、いつも美味しい社食を作ってくださっているepinaさんのフライポテトをいただきました。
フライポテトはもちろんですが、ソースとっても美味しかったです!!!
他にも美味しいタコライスとブッダボウルがあります。
召し上がった璃宇さんの記事をご覧ください♡
当日は、食べられなくて本当に残念でしたが、また、リベンジしたいと思います!




同じカテゴリー(イベント)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【地元の美味しいものを満喫!】素敵なお店を発見するのも楽しい@はまぞう11周年祭
    コメント(0)