日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【静岡県で最大の花火大会】ふくろい遠州の花火を有料席で堪能できた♪25,000発ほんとにすごい!

先週の土曜日に、静岡県で一番大きな『ふくろい遠州の花火大会』に行ってきました。
【静岡県で最大の花火大会】ふくろい遠州の花火を有料席で堪能できた♪25,000発ほんとにすごい!


2016今年の花火打上数は、25,000発で、なんと全国2位
そして、音楽と花火が同時に楽しめる花火大会でもあります。
【静岡県で最大の花火大会】ふくろい遠州の花火を有料席で堪能できた♪25,000発ほんとにすごい!

【静岡県で最大の花火大会】ふくろい遠州の花火を有料席で堪能できた♪25,000発ほんとにすごい!

▼色々な国の方と楽しめた
今回、外国人花火大会ツアーで、
インド、インドネシア、台湾、中国、タイ、バングラデシュ、香港の方々が集まって、
一緒に日本の夏・花火大会を楽しめました。
明るいうちに、みんな集合写真を。
【静岡県で最大の花火大会】ふくろい遠州の花火を有料席で堪能できた♪25,000発ほんとにすごい!


有料席で鑑賞しましたので、実際に近くに見れてとてもインパクトがある。
周りに寝転んでいる人もいて、気持ちが良さそう~
【静岡県で最大の花火大会】ふくろい遠州の花火を有料席で堪能できた♪25,000発ほんとにすごい!


大きな花火の連発もすごかった!
近いところで観賞できて、テンションがさらに上がりました!
花火は、もうカメラの画面に入らないぐらい大きくてとても綺麗でした。
【静岡県で最大の花火大会】ふくろい遠州の花火を有料席で堪能できた♪25,000発ほんとにすごい!

【静岡県で最大の花火大会】ふくろい遠州の花火を有料席で堪能できた♪25,000発ほんとにすごい!

【静岡県で最大の花火大会】ふくろい遠州の花火を有料席で堪能できた♪25,000発ほんとにすごい!

この中、富士山の形をしたナイアガラ花火も見所!
【静岡県で最大の花火大会】ふくろい遠州の花火を有料席で堪能できた♪25,000発ほんとにすごい!

やっぱり大きな花火を合わせた音楽が流れながら、花火を見るのはやっぱり最高ですね!
実は、去年も行ったことがありますが、
今年は、良い天気に恵まれて、雨を降らなくて、花火を綺麗に見れました。
そして、みんなと一緒にふくろい遠州の花火大会に行って、良い夏の思い出を作れました♪


同じカテゴリー(イベント)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【静岡県で最大の花火大会】ふくろい遠州の花火を有料席で堪能できた♪25,000発ほんとにすごい!
    コメント(0)