日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【パンが美味しくなるバター】パン用の『よつ葉 』バターのマジック!

先日、成城石井で買い物をしたら、パンに向けの『よつ葉 』バターを発見。
バターといえばよく耳にするブランドですが、
パン用の可愛いパッケージに惹かれました(笑)。
即買!

●パンに向けのバターは二種類がある
通常のバターと発酵バターがあります。
私は、普通のバターを買ってみました。
【パンが美味しくなるバター】パン用の『よつ葉 』バターのマジック!

●北海道産の良質な生乳を100%使用
早速開けてみました。
バターの香がいいです!
見た目はアイスクリームみたい。
【パンが美味しくなるバター】パン用の『よつ葉 』バターのマジック!

パンに塗ってみました。
色がつやつや!
コクがあって、まろやかな味です。
塩分もきつくないし。
【パンが美味しくなるバター】パン用の『よつ葉 』バターのマジック!

美味しいバターがありますから、
シンプルでも美味しいです!!

●アレンジレシピ
バターを塗るだけで、足りないと思う人に対しては、
さらにバンを美味しくするレシピもあります。

▼つぼい工務店さんのブログで紹介されています。
ナッツのはちみつ漬け

このレシピを参考にしてやってみたいと思います♪


同じカテゴリー(食品)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【パンが美味しくなるバター】パン用の『よつ葉 』バターのマジック!
    コメント(0)