日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

アジア留学生たちと『荻原製茶』に工場見学してきました!

昨日、『荻原製茶』さんに工場見学してきました!
アジア留学生たちと『荻原製茶』に工場見学してきました!

アジア留学生たちと『荻原製茶』に工場見学してきました!


そこで、みんなと一緒に昼ご飯をして、新茶もいただきました。
アジア留学生たちと『荻原製茶』に工場見学してきました!

昼ご飯が終わったら、工場のほうに向かいました!
荻原さんがお茶の知識が豊富で、いろいろなお茶のことを教えてくれて、面白かったです!
アジア留学生たちと『荻原製茶』に工場見学してきました!

出来上がりの茶葉!
アジア留学生たちと『荻原製茶』に工場見学してきました!


中に入ったら、すごいいい香りがします!
アジア留学生たちと『荻原製茶』に工場見学してきました!


製茶過程を見ることができて楽しかったです~
アジア留学生たちと『荻原製茶』に工場見学してきました!

アジア留学生たちと『荻原製茶』に工場見学してきました!

そのあと!プラスサービスで、、「茶刈機」操作のパフォーマンスを見せていただきました
アジア留学生たちと『荻原製茶』に工場見学してきました!

アジア留学生たちと『荻原製茶』に工場見学してきました!

みんな盛り上がりましたね!実際にみれるのはやっぱり違いますねー
アジア留学生たちと『荻原製茶』に工場見学してきました!

こういう茶畑光景癒されますー!
アジア留学生たちと『荻原製茶』に工場見学してきました!

ほんとに行く価値がありますね!!

今回、
ミャンマー、インドネシア、ベトナム、タイ、台湾のみんなと体験できて、楽しかった!!!
また、来月のインベントを楽しみにしています!


【住所】静岡県袋井市山崎5693-2
【フリーダイヤル】0120-66-4033 (受付時間 9:00-18:00)
【営業時間】 9:00-18:00
【定休日】年中無休


同じカテゴリー(イベント)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジア留学生たちと『荻原製茶』に工場見学してきました!
    コメント(0)