日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

住宅街の中にある自家焙煎珈琲専門店&カフェの「noncurante ノンクランテ」さんで気楽な時間を過ごした

気分転換で、静かにゆっくりできるコーヒー屋さんに行って来ました。

住宅街の中にある「ノンクランテ(noncurante)」という自家焙煎珈琲専門店&カフェさん。

お店に入ったら、温もりが溢れていて、コーヒーの生豆はず~らと並んであります。

カウンター席に。楽しみながら、今日コーヒーとピザを注文をしました。
オーナーさんはコーヒー1杯ずつ丁寧にハンドドリップし、提供してくれました。
ソフトな音楽を聞きながら、挽きたてコーヒーの香り味わいを楽しめました。
住宅街の中にある自家焙煎珈琲専門店&カフェの「noncurante ノンクランテ」さんで気楽な時間を過ごした

毎日、コーヒーが欠かせない私にとって、とても幸せな時間でした。

オーナーさんもすごく親切に声をかけてくれて、色々なお話をしてくれて暖かく感じました。
カウンター席の後ろの壁に、目につく皿がずら~と飾ってあります。
オープンした時、友人が一枚をくれたので、そのあと、毎年一枚を飾っているというルーツ。
素敵!って本当に思いました。
住宅街の中にある自家焙煎珈琲専門店&カフェの「noncurante ノンクランテ」さんで気楽な時間を過ごした

また、天気がもっと暖かくなったら、テラスのスペースを利用したいと思います。
本を読みながら、美味しいコーヒーを飲みたい!!!

オーナーさんが飼っている二匹のワンちゃんはめっちゃ可愛かったです~


【住所】浜松市中区富塚町1618-120
【電話】053-473-0848
【営業時間】10:30~18:00
【定休日】月、火曜日

同じカテゴリー(カフェ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住宅街の中にある自家焙煎珈琲専門店&カフェの「noncurante ノンクランテ」さんで気楽な時間を過ごした
    コメント(0)