日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

クインズカフェで‘‘浜松人気なオムライス‘‘を!

住宅街にある‘‘クインズカフェ(Queen's cafe)‘‘にランチをしました。
受賞されたオムレツを食べました~
(店内のメニューに新聞記事が載せてある!)

お店は、小さいですが、隠れ家みたいでレトロな雰囲気が漂い、
窓から暖かい日差しが差し込んできていい感じでした。
まだ12時になってないですが、満席でした!

ここのオムライスはオムレツを全体にケッチャプご飯の上にかぶるではなく、
ご飯の上にオムレツを乗せて、
お客さんの前でナイフで切り開くんです。
オムレツがトロトロとした瞬間を見れました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪
クインズカフェで‘‘浜松人気なオムライス‘‘を!


家庭風味なオムライスを♡
オムレツはふんわりと温かい。とっても美味しかった!
ご飯の量も選べます。M~LLまでありますよ。
多少値段が違いますが、よく食べる人にとって、満足できそうですね。
ランチセットもあり、サラダ、スープ、ドリンク付き。
私は、Mにしました~十分いただけました!

オムレツが美味しくて、
その店が開催しているオムレツ教室も行きたくなりましたね。

車で行く場合、
近くに駐車場を用意してあるので、探さなくてもいいから楽♪
定休日は結構ありますから、行く前に調べておくといいです。


【住所】 浜松市中区鴨江4-28-5
【TEL】 053-458-7676
【営業時間】
  Lunch:11:30(ラストオーダー14:30)〜15:00
  Dinner:18:00(ラストオーダー20:00)〜21:00
  ※土曜日は(ラストオーダー21:00)〜21:30まで
【定休日】
  月曜夜・火曜夜・水曜夜・木曜終日







同じカテゴリー(洋食)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クインズカフェで‘‘浜松人気なオムライス‘‘を!
    コメント(0)