日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【静岡市・イタリアンレストラン】「Cafe Gradevol」のビジネスメニューがお得!

先日、静岡英和学院大学に行ってきましたが、ランチを探したら、
帰りに、テラス席のある素敵なレストランに惹かれて、「Cafe' Gradevol(カフェグラデボール)」というお店にしました。


もちろん!テラス席にしませんでしたw。


「45分時間限定」のビジネスランチを注文しました。
だいたい1100円前後のランチセットですが、CPがGOODです!

まずはスープ、サラダ、パンのセットですが、野菜はシャキシャキして、ソースも美味しいです!


メインは、パスタかビザを選べますが、
メニューを見た時、「長坂養蜂場」を使ったビザを見かけて、すぐそれにしました。静岡市にいますが、浜松のことを忘れません(笑)
 
思ったよりも、めっちゃ美味しいです!ナッツ系のものも入っていてほんとにハマっちゃう一品です。


この値段にしては、かなり美味しくてお得なランチでした。

ちなみに、テラス席のところは、ペット連れのスペースも用意されていて、良さそうですね。



【住所】静岡市駿河区池田1156-1
【電話】054-297-5535
【営業時間】11:00~15:00(ラストオーダー 14:30)
18:00~22:00(ラストオーダー 21:00)
【定休日】ホームページにご参考ください。


同じカテゴリー(洋食)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【静岡市・イタリアンレストラン】「Cafe Gradevol」のビジネスメニューがお得!
    コメント(0)