日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

愛野駅周辺にある自分でお好み焼きを作れる「ねぎ坊」に行って来た!

普段あまりお好み焼き屋にいかないですが、
お友達が自分でお好み焼きを作れるお店を連れていきたいって言ってくれて、
袋井市の愛野駅まで足を運んできました。
愛野駅の北口から徒歩10分以内に着く「ねぎ坊」で一緒にディナーを。

意外と綺麗に作れましたかなね(笑)
愛野駅周辺にある自分でお好み焼きを作れる「ねぎ坊」に行って来た!

店員が二人個室を案内してくれて、ありがたく、うれしいです~
ふたり個室のスペースが少し小さいですが、落ち着いた雰囲気でして、
じっくり話ができる空間です!

さてさて、
お好み焼きを!!!もちチーズにしました。

お好み焼きの作り方のかみは置いてあって、待っている間にじっと読んでたんですけど
(なんか外国人の私にとってなんでもワクワクしちゃうね)
愛野駅周辺にある自分でお好み焼きを作れる「ねぎ坊」に行って来た!


具を全部分けて出してくれて、自分で作るのを楽しめました~
しかも自分の好みで組み合わせてさらに美味しく食べれる気がしました。
ひっくり返すのはドキドキしちゃったけど^^;
愛野駅周辺にある自分でお好み焼きを作れる「ねぎ坊」に行って来た!
写真から見ると、BIG SIZEのハンバーグみたいですね汗


お店が使っている野菜は地元の農家から受注しているみたいから、サラダも頼んでみました!
思った以上新鮮で美味しかったです!大根もシャキシャキだし!
愛野駅周辺にある自分でお好み焼きを作れる「ねぎ坊」に行って来た!

大満足で~~~~した。

【営業時間】
 11:30~14:00
 18:00~23:00

【定休日】
 水曜日

同じカテゴリー(グルメ)の記事
ほろ酔い祭り
ほろ酔い祭り(2015-08-06 20:41)

この記事へのコメント :
こんにちは。
愛野駅の近くの「ねぎ坊」さん、私も以前に行きました!
大勢でわいわいやりながら焼くのがとっても楽しかったです。
お好み焼きも美味しかったですが、そばめしも美味しくっておススメです!
Posted by 璃宇璃宇 at 2016年03月31日 17:01
わー!
行ったことがあるんですね。

また、次回焼きそばも食べてみます♡
Posted by AnnieAnnie at 2016年04月03日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛野駅周辺にある自分でお好み焼きを作れる「ねぎ坊」に行って来た!
    コメント(2)