日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

久しぶりに掛川花鳥園へ行って気がついたこと

だいぶ遅れた記事ですが、先日は久しぶりに人気のある「掛川花鳥園」に遊びに行きました~


皆さんも行ったことがあります?
本当にしばらく行ってませんので、とても新鮮な感じでした。
改めて気が付いたことがありました!

1.ふれあいフィッシ体験
お花と鳥とのふれあいのイメージしかありませんでしたが、
なんと「ふれあいフィッシ」の体験もあるんですね!

ドクターフィッシュと名付けられたらしくて、肌の古い角質をついてきれいにしてくれることが有名です。
た・・・くさんの人は体験していますね。


足を入れるとドクターフィッシュたちが集まってきて足を綺麗にしてくれるような様子ですね。時間の関係で入りませんでしたが、どういう触感は気になります。


2.いっぱいふれあいたいなら、事前にふれあい券を買おう!
100円分のふれあい体験チケットが6枚セットは、500円で買うことができます。
子供連れの方、ぜひ事前にスタッフに買っておくと、100円がお得ですよ☆


3.ケーキが美味しい!
天井から吊られたたくさんのお花の空間で、軽食を食べられますが、


初めてここでデザートをいただきました。
この可愛いフクロウのケーキは、本当に美味しかったです!見た目もつい写真をとりたくなっちゃうぐらいのかわいらしさですね。


最後、気が付いたことは、、、
いつの間に鳥の足を触ることが怖くなってきました(笑)


でも、床にずっと飛んでいたこの鳥を見るのはとても癒されました~(*´꒳`*)



タグ :花鳥園掛川

同じカテゴリー(観光)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに掛川花鳥園へ行って気がついたこと
    コメント(0)