日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【情報発信】西遠地区商工会青年部の講演会でお話させていただきました!

先週、湖西市商工会にて人生初めて60名の経営者の前にお話するチャンスがありました。
浜名、新居町、湖西市、奥浜名湖、天竜、浜北といった「西遠地区」商工会の講演会でお話させていただきました。

第一部は私がお話いたしました。
と、、、とても緊張しましたが(汗)、情報発信の大事さとコツが伝わっているようで良かったです。


第二部は、弊社代表・佐野がアジア海外へ進出の事態や思いなどをお伝えする内容でした。


懇親会で、すでにビジネスとしてはまぞうブログを活用して頂いている、今後もっと積極的に発信していく若い経営者と色々な交流も出来て、刺激ももらった有意義な時間を過ごせました。


インターネットでの情報発信で商売につながるサポートを、ぜひ気軽にご相談ください~★





同じカテゴリー(はまぞう)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【情報発信】西遠地区商工会青年部の講演会でお話させていただきました!
    コメント(0)