日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【2017秋の音楽会】一度体感していただきたいプロオーケストラが集まった浜フィルコンサート

先週日曜日、浜フィル秋の音楽会に行ってまいりました。


予約制のリハーサル見学も何人か参加していただきました。近距離で聞いたら、観たらことができるチャンスはなかなかないので、とっても貴重な時間でした。


今回、はまぞうでも応援している演奏家・谷口さんがベルリンフィルのメンバーたちと共演されました。
豊かな音色ににうっとりしました。
【2017秋の音楽会】一度体感していただきたいプロオーケストラが集まった浜フィルコンサート

コンサートの後、ベルリンフィルのメンバーのサイン会も行われました。
たくさんのファンが喜んでいたようで良かったですね。


次回は、来年1月20日(土)アクトシティ大ホールにて、「ニューイヤーコンサート」が開催されます。
また、近いづいてきたら、告知します♪
ぜひ、まだ浜フィルのコンサートに行ったことのない方々、一度体感していただきたいコンサートです。

行かれたことのある方々にも、浜フィルフレンズ会員のお得な情報があります。
今、ネットでクレジットカード決済であれば、次回のコンサートのチケットを無料で差し上げます。
詳しくは、こちらの浜フィルフレンズ会員ページをご覧くださいね。

それでは、次回みなさんのご来場をお待ちしております♪


同じカテゴリー(コンサート)の記事
この記事へのコメント :
Liaoさん
本当にありがとうございます
皆様の前であんな素晴らしいメンバーと最高の舞台で共演、そして、デビュー出来たこととても嬉しかったです。
これから益々頑張ります!
Posted by AyakoAyako at 2017年09月19日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【2017秋の音楽会】一度体感していただきたいプロオーケストラが集まった浜フィルコンサート
    コメント(1)