日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【入河屋 三ヶ日本店】夏にぱったりのみかんソフトクリームはここ!

熱くなってきましたね...
アイスを食べたくなる季節やってきました!

先週、 三ヶ日に行って、長坂養蜂場の隣にある「入河屋 三ヶ日本店」に寄ってきました。
念願のみかんソフトクリームをやっと食べることができました!


やっぱり美味しいです!!
三ヶ日みかんの果汁がたっぷり入ってて、味が濃厚です。
でも、クリームの食感じゃなくて、シャーベットタイプなので、夏にはぴったりのアイスクリームですね!
もうひとつ食べられそうでした。。。



ドライブの際、ぜひ食べてみてください。ほんとにオススメ!
また、柿のソフトクリームも試してみようかなー


ちなみに、店内にもいろんな商品を販売されています。
人気商品のみかん最中のほか、みそまんしゅ、とかもありますので、三ヶ日のお土産にはいいチョイスですね。


【住所】 静岡県浜松市北区三ヶ日町下尾奈83-1
【電話】 053-525-0902
【営業時間】 8:00~19:00
【定休日】 年中無休
【駐車場】 あり


同じカテゴリー(アイス・かき氷)の記事
この記事へのコメント :
浜名湖ドライブの途中にソフトクリーム♡
イイですね~(^^♪

次郎柿ソフトもあるんですね!
どんなお味なのかな?
食べてみたいです(*^^*)
Posted by shioneshione at 2017年05月11日 21:57
Shioneさん、コメントありがとうございます♡
返事が遅くなって本当にごめんなさい。

特に夏場、美味しいソフトクリームを食べられるのは幸せですね。
次郎柿のソフトクリームはきになりますよね!
私も食べてみたいです^^
Posted by AnnieAnnie at 2017年05月15日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【入河屋 三ヶ日本店】夏にぱったりのみかんソフトクリームはここ!
    コメント(2)