日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【AMF2017】タイムテーブルが出来ました!いよいよ今週日曜日開催♪

【ASIA MUSIC FESTIVAL 2017】
5月7月(日)
浜松駅前のソラモ広場で開催致します。


今回は2回目ですが、
異国情緒にあふれた音楽、食を存分に楽しんでいただけるイベンドです。
そして、豪華なアーティストたちが出演することになってきました。
インドネシア、ベトナム、タイ、ブラジル、日本といった多国籍のアーティストが集まますよー

当日は、9:45 OPENING!

ぜひ、好きなアーティストの出演時間を見逃さないでチェックしてくださいね。

★Time Table★

【AMF2017】タイムテーブルが出来ました!いよいよ今週日曜日開催♪


★All of Artist★

【AMF2017】タイムテーブルが出来ました!いよいよ今週日曜日開催♪


アーティストのご紹介はこちらの公式ブログをチェックすることができます!
http://amf.hamazo.tv/

タグ :AMFAMF2017

同じカテゴリー(ASIA MUSIC FESTIVAL)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【AMF2017】タイムテーブルが出来ました!いよいよ今週日曜日開催♪
    コメント(0)