日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【迫ってきている!】アジアミュージックフェスティバルのチラシができました♪

今年もやりますよ!

5月7日(日)
浜松駅前ソラモにて
10:00~18:00
「アジアミュージックフェスティバル(AMF)」を開催致します。

【迫ってきている!】アジアミュージックフェスティバルのチラシができました♪

このイベント「アジアミュージックフェスティバル(AMF)」を開催する目的は、
日本に住むアジアの方たちが心から楽しめるイベントに。
日本社会、日本人の「グローバル化」を推進するイベントに。
アジアの方たちに「浜松、遠州地方の魅力」を伝えるイベントに。
日本人に「アジアの魅力」を伝えるイベントに。


今回もインドネシア、タイからのアーティスト、日本のアーティストをお招きして、日本とアジアのみなさんはお互い交流できるようなイベントにします。
もちろん、音楽だけではなく、たくさんの国の食も味わうことができますよ!

盛り上がるイベントができるように、今、社内のみんな全力頑張っています~~~
当日は、ぜひみなさん遊びに来ていただきたいですね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【迫ってきている!】アジアミュージックフェスティバルのチラシができました♪
    コメント(0)