日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【ありがとうございました!】はまぞう11周年祭を開催いたしました~子供も大人も楽しめる体験がたくさん!

今日は、無事に楽しくはまぞう11周年祭を開催いたしました。
来ていただいた皆様、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

今回のイベンド様子を少しずつ紹介したいと思います。
午前中は、会場の外にあるセグウェイのブース担当。
【ありがとうございました!】はまぞう11周年祭を開催いたしました~子供も大人も楽しめる体験がたくさん!

多くの方々を体験してくださいました!乗りながら、ぽかぽか陽気の天気を感じるのは気持ちいいですね(*´∀`*)
【ありがとうございました!】はまぞう11周年祭を開催いたしました~子供も大人も楽しめる体験がたくさん!


そして、同じく外にある体験ブース・掛川花鳥園さんは、フクロウ触れ合い撮影会も行われていました。
【ありがとうございました!】はまぞう11周年祭を開催いたしました~子供も大人も楽しめる体験がたくさん!

とても大人気でした!
フクロウと近距離に触ったり、写真を撮ったりして、楽しい時間でしたね。
【ありがとうございました!】はまぞう11周年祭を開催いたしました~子供も大人も楽しめる体験がたくさん!


また、明日以降、ブースやいただいたフードなどを紹介させていただきますー♪
はまぞう11周年祭にご来場をいただいた皆様、そしてご出店くださった皆様、本当にありがとうございました!









同じカテゴリー(はまぞう)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ありがとうございました!】はまぞう11周年祭を開催いたしました~子供も大人も楽しめる体験がたくさん!
    コメント(0)