日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【異国料理】磐田・『iCurry(アイカレー)』の本場のインドカレーが美味しい!9月末までラッシージュースがお得♪

先日、磐田に行った時、お友達が美味しいインドカレー屋を連れってくれました♪
『iCurry(アイカレー』というインドカレー屋です。


ランチ時間でいってきました!
このお店は本場のインドカレーを食べられると聞いているので、とても楽しみでした!

お店に入ると、流れている音楽とインテリアは完全にインドモードでエキゾチック感が盛り上がりますね。




早速、注文を。
やっぱりインドカレーとナンでしょう( ̄▽ ̄)
でも、実はインドでは、カレーを食べる時、ナンと一緒に食べてないらしい^^;


こちらは、ゴマチーズナン。とっても美味しかったです!!!もちもちの食感でたまらないー(≧∇≦)


ドリンクですが、
東南アジア料理のお店に行くと、やっぱりラッシーを飲みたくなりますね。
しかも、9月まで100円が安くなります!
ていうか、種類がいっぱいですねー


私は、キウイラッシーにしましたが、
お友達が頼んだパイナップルとピーチも美味しかったです!


今回の注文など、全部オーナーさん自分からしてくれました!

オーナーさんはバングラデシュ出身で、
とても明るくて気を遣う素敵な方です。
色々な話をしたら、共通のお友達もいます(笑)
対応をしてくれてありがとうございました!


【住所】静岡県磐田市見付3409-1
【電話】0538-37-1700
【営業時間」】11:00~14:30 17:00~22:00
【定休日】火曜日







同じカテゴリー(東南アジア料理)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【異国料理】磐田・『iCurry(アイカレー)』の本場のインドカレーが美味しい!9月末までラッシージュースがお得♪
    コメント(0)