日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【女子トークするのにおしゃれカフェ】浜松駅に近くにある「Mark's cafe」でパンケーキをいただきました♪

先日、お友達と久しぶりに会って、昼過ぎの時間なので、
カフェ屋さんに。

ちょうどデザートでもいいかなと思って、
浜松駅北口、郵便局の近くにある「Mark's cafe(マークスカフェ)」に行ってきました。

お友達はエッグベネディクトで、
私は、パンケーキの生地が一般のと違うを聞きましたので、
定番のパンケーキを頼んでみました。

このパンケーキは、自家製リコッタチーズを使ったスフレタイプの「リコッタパンケーキ」と、
高タンパク質で低脂肪・消化にも良いと話題のホエーと食物繊維が豊富な全粒粉を使った「ブラウンパンケーキ」の2種類。

パンケーキの生地の食感は一般的なパンケーキよりも柔らかい。
フワフワで美味しかった❤
季節によって、メニューも変わります。
【女子トークするのにおしゃれカフェ】浜松駅に近くにある「Marks cafe」でパンケーキをいただきました♪

ソファと相席のテーブルがあります。
店内は、落ち着いた雰囲気。おしゃれだし。
人が並んでいない時、ゆっくりできますね。
そんなに静かな場所でもないので、
女子トークのにいいお店ですね。

また、季節のパンケーキを楽しみにしています♪

そして、いつも電車で移動しているので、
駅に近くにあって、行きやすいですね。


【住所】静岡県浜松市中区板屋町104-1 D's Tower (ディーズ タワー) 1F
【電話】053-458-6611
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】火曜

同じカテゴリー(カフェ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【女子トークするのにおしゃれカフェ】浜松駅に近くにある「Mark's cafe」でパンケーキをいただきました♪
    コメント(0)