日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

熱い「ASIA MUSIC FESTIVAL 2016」リハーサルでした!会場の設営も完了!

いよいよ明日(5/22)、「ASIA MUSIC FESTIVAL 2016」を開催致します!

今日、朝早くからソラモ会場(浜松駅北口すぐ)で設営の準備を行いました。
熱い「ASIA MUSIC FESTIVAL 2016」リハーサルでした!会場の設営も完了!
浜松商業高校のご協力、本当にありがとうございました。

初めてのテント組み立て!
明日、色々な国のブースを出店しますので、
ぜひ、一周回ってくださいね。楽しいですよ。
熱い「ASIA MUSIC FESTIVAL 2016」リハーサルでした!会場の設営も完了!

ステージの背景作成中!
熱い「ASIA MUSIC FESTIVAL 2016」リハーサルでした!会場の設営も完了!

みんな力を合わせて、楽しみながら、「Hamazo」ののぼりを作りました。
熱い「ASIA MUSIC FESTIVAL 2016」リハーサルでした!会場の設営も完了!

午後から、
とてもあついリハーサルが行われました。

まず、「TULUS」のリハーサル。
本人とっても優しい!!!
もちろん、歌声もすごくいいです!
その感じ、ぜひ一度聞きに来てもらえば、わかるんです。
熱い「ASIA MUSIC FESTIVAL 2016」リハーサルでした!会場の設営も完了!

今日のリハーサルの中、かなり惹かれたベトナムの「365daband」!
カッコすぎます!!!
ダンスと曲とってもいいい感じで、絶対盛り上がっちゃいます!
初来浜!今回大注目のアイドルグループ。
熱い「ASIA MUSIC FESTIVAL 2016」リハーサルでした!会場の設営も完了!

ちなみに、初めてのアイドルのお迎えに
近距離を見れて、嬉しい!!
熱い「ASIA MUSIC FESTIVAL 2016」リハーサルでした!会場の設営も完了!

まだまだ、他のアーティストもいますが、今日ここまで。
とにかく、明日ぜひ、ぜひ、遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
声をかけてくれると嬉しいですよ。

当日のタイムスケジュールをチェック!
熱い「ASIA MUSIC FESTIVAL 2016」リハーサルでした!会場の設営も完了!

同じカテゴリー(ASIA MUSIC FESTIVAL)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱い「ASIA MUSIC FESTIVAL 2016」リハーサルでした!会場の設営も完了!
    コメント(0)