日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

「チューブス(TUBS)」で本格的なインドネシア料理をいただきました!

昨日の続きで、
5/22に開催する「ASIA MUSIC FESTIVAL」の打ち合わせで、
チューブス(TUBS)」で、本格的なインドネシア料理を食べてきました!
ボリュームのある料理を出してくれました。とても美味しかったです!
「チューブス(TUBS)」で本格的なインドネシア料理をいただきました!

えっ!
インドネシアの方、ほどんど豚肉を食べないでしょう!??
でも…これ…
「チューブス(TUBS)」で本格的なインドネシア料理をいただきました!
って、思ったら、
あっ、「テンぺ」か!大豆から作った料理です!これは、ご飯が進む!

そして、焼きそばみたい感じの「ミーゴレン」も美味しかった!
主食として全然ペロリ食べられます。
「チューブス(TUBS)」で本格的なインドネシア料理をいただきました!


こちらは、「ガドガド」。ピーナッツソースをかけたもの。中はいろいろな野菜が入ってます。
「チューブス(TUBS)」で本格的なインドネシア料理をいただきました!

ご飯もすごい量でした!
最後、フルーツとゼリーが入っているドリンクで満足!
「チューブス(TUBS)」で本格的なインドネシア料理をいただきました!

このお店の前身が、アニ&アバンという店でした
(以前、行ったことがあるけど、今、さらに美味しい!)
気になる方や辛いものが好きな方は、ぜひ食べてみてください~

5/22にどんな料理が出てくるかな、すごく楽しみにしています♪黒


同じカテゴリー(東南アジア料理)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「チューブス(TUBS)」で本格的なインドネシア料理をいただきました!
    コメント(0)