日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【はまぞうインターンシップ】始まりました

本日から、「はまぞうの夏インターンシップ」を始めました。
はまぞうらしく、今回も留学生を受け入れ、3名の外国人留学生が遠くから来ました。

みなさん、昨日浜松に到着しました。
Welcomeーーーーーーー(≧∀≦)

大分・別府の立命館アジア太平洋大学 (APU)からの
ウズベキスタン出身のセバーラさん(写真の奥から、1人目)

岡山の環太平洋大学 (IPC) からの
ベトナム出身チャンさんトンさん(写真の奥から、1人目、2人目)です。
【はまぞうインターンシップ】始まりました

インターンシップで、体験していただいているの中、色々な気づきとアイティアの話し合いをとても楽しみにしています!
今月31日まで、この地域の企業さんたちにも連れて訪問させていただきたいので、よろしくお願い致します。

短期間ですが、ぜひ一緒遠州地域を楽しみましょう♪


同じカテゴリー(留学生Recruit in Japan)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【はまぞうインターンシップ】始まりました
    コメント(0)