日本浜松在住の台湾人・アニーのブログ

台湾出身。外国人の視点から、遠州地域の良さを発見していきたいと思います。みなさんと仲良くしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【総合自動車学校】『SOHGOH萌えキャラ』が誕生♪萌えキャラの名前を大募集中! 3万円分のギフトカードがゲット!?



ついに、「総合自動車学校」の萌キャラのパネルとのぼりが出来上がりましたよ!

可愛い生徒とかっこいいパートナーズでしょう!!!
つい、写真を撮りたくなっちゃいますよね。
(注目していただきたいのは、赤い手帳ですw)
でも、自分が入ってるのはやっぱり邪魔する気がしました。
ファンのみなさん、すみません笑

というわけで、もう一枚、差し上げます!
【総合自動車学校】『SOHGOH萌えキャラ』が誕生♪萌えキャラの名前を大募集中! 3万円分のギフトカードがゲット!?

うわーリアルのパートナーズがいましたっ!!
想像の中、背が高い男性が♡
あっ、間違えました~
うちのいつも色々なことを教えていただいている高橋さんでございます(笑)
ポーズまでお付き合いしてくれてありがとうございました。

自動車学校の練習場は懐かしいですね。
しかも、ここの練習用の車はとても新しい!!
いいなー、ここで練習するのが楽しそうですね。
【総合自動車学校】『SOHGOH萌えキャラ』が誕生♪萌えキャラの名前を大募集中! 3万円分のギフトカードがゲット!?

総合自動車学校にいるかっこいいパートナーズ気になりますね。ぜひ行ってみてください(〃ω〃)

こんなに可愛い教習生とハンサムなインストラクターの名前を知りたいですよねー

そう、実は、2人の名前は募集中です!

★綜合自動車学校が萌えキャラの名前を大募集中!
3万円分のギフトカードが当たるそうですー♪

プロフィールまでしっかりあります~
【総合自動車学校】『SOHGOH萌えキャラ』が誕生♪萌えキャラの名前を大募集中! 3万円分のギフトカードがゲット!?

浜松・磐田地区の高校生限定でtwitter、LINE@のキャンペーンも!
11月まで iTunesカードまたはGooglePlayカード1,500円分が当たるらしいです。

ではでは、今、やっちゃいましょう!
綜合自動車学校もえキャラネーミングの申込み
こちらからできます。
http://www.sohgoh.co.jp/campaign-character/mail_form.php


同じカテゴリー(イベント)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【総合自動車学校】『SOHGOH萌えキャラ』が誕生♪萌えキャラの名前を大募集中! 3万円分のギフトカードがゲット!?
    コメント(0)